人気ブログランキング | 話題のタグを見る

new

new_a0051108_11531235.jpg

今月に入り、一日一日の時の流れをとても速く感じています.....。
時間は止まってくれませんから、バタバタとしてしまうことなく
有効に時を過ごせたら良いですね。
new_a0051108_1205883.jpg

さて、週末かわいいお洋服入荷致しました......♪
後ろリボンがお洒落で、とってもかわいいデザインなのですよ。
また、春物のお洋服もお安くなっております。
どうぞご覧くださいませ。

今日は、家庭訪問日です。
娘のお手製お菓子をお出ししようと考えていますが
先生のお口に合うか心配です。
それでは皆様。今週も素敵な時をおすごしくださいませ。

ps:先週土曜日は、急なお休みを頂きまして大変ご迷惑をお掛け致しました....。
   心より、お詫びを申し上げます。
by ts-house | 2010-04-19 11:59