人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Juni

Juni_a0051108_1371783.jpg

6月にはいりました。
思い浮かべるお花は、やっぱり紫陽花....。
最近は、出掛けるたびに道端に咲く色とりどりの紫陽花を目で探してしまいます。
先日、可愛い御近所さんがとびきりの笑顔で手渡して下さった紫陽は
清楚で爽やかな白....。お庭には、白の紫陽花が無いのでとても嬉しくて...。
Kさん、どうもありがとうございました.....♪

さて、営業日、時間等の変更がございます.....。

土曜日は、都合によりましてpm2:30~5:30openとなります。
ご迷惑をお掛け致しますがどうぞよろしくお願い致します。
また、明日金曜日はお店OPEN致しております。
お近くにお越しの際は、どうぞお立ち寄りくださいませ.....♪

*リネン素材のスカラップワンピース入荷しております。
 前後着用出来ますデザインは、重宝しますね♪
by ts-house | 2010-06-03 13:14