人気ブログランキング | 話題のタグを見る

summer vacation

summer vacation_a0051108_181750.jpg

夏休み前に、思いがけずたくさんの方が足を運んで下さり感激でした.....。
お暑いなか、本当にどうもありがとうございました。
今週は、帰省中の皆さんやご旅行でこちらを訪れて下さった方など
嬉しい出会いが重なりました....。
東京、大阪、岩手、取鳥、福岡etc.....。
鹿児島のことを褒めていただくとまるで自分のことのように
嬉しくなってしまいます......。
楽しいお話しに、心がホッと安らぎます。

T.S,Houseは、8/8~8/16まで夏休みをいただきます。
ご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願い致します。

気がつけば、あっという間に過ぎてしまう夏時間.....。
どうぞ皆様も素敵な思い出をたくさんつくられてくださいね。

気温の高い日が続いております。どうぞご自愛くださいませ。
ありがとうございました......。
by ts-house | 2010-08-07 18:03