人気ブログランキング | 話題のタグを見る

new

new_a0051108_13343964.jpg

日中は暖かく過ごしやすいのですが、朝夕になるとだいぶ寒さが感じられるように
なってきました.....。皆さまも、体調には十分に気を付けてお過ごしくださいね。
さて、新しく入荷しましたお品に、私の好きな動物さんが....。
new_a0051108_1455651.jpg

モコモコ、フワフワ。つぶらな瞳のアルパカさん♪
身体も色もですが、それぞれのお顔も違いますからどの子にしようか迷ってしまいそうです。
また、温かなニットのお洋服も届いております。どうぞご覧くださいませ...。
new_a0051108_14131046.jpg

先日の月曜日、お店もお休みでしたから、好きな食材を使って子どもと私の三人で
ランチタイム。主人は、残念ながらお仕事でした....。
いつものお料理を少しおめかしして...。
ゆっくり、秋の食材を味わいながら、たわいのないおしゃべりに花が咲きます。
お家で過ごす時間も、教えてくれることがたくさんありますね。

それでは、素敵な週末をお過ごしくださいませ。ありがとうございます♪
by ts-house | 2010-10-16 14:15