人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CM

CM_a0051108_12191867.jpg

暖かい日が続きましたが、また気温が下がり始めましたね.....。
寒暖の差に、くれぐれも体調を崩されませんようお気を付け下さいませ。

先日、何気なく観ていましたTVのコマーシャルに心が響きます。
鮮明には覚えていないのですが、確か「ダスキン」さんのCMだったと思います。
淡々と過ぎていく一日のCMなのですが、そっと大切なことを教えてくれる内容に
今の自分を、振り返ってしまいました.....。

さて、欠品しておりました可愛いうさぎさんとりスさんのアロマキャンドルが
再入荷しております。どうぞご覧くださいませ♪
CM_a0051108_12272530.jpg

とっても美味しメロンパンを頂きました♪
めざましTVの方に似ているKさんは、優しくて笑顔のチャーミングな方です。
冷やして食べると、新鮮なデザート感覚のパンになりました。
Kさん、御馳走様でした。またゆっくり遊びにいらして下さいね....♪
by ts-house | 2011-02-11 12:32