人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday

Happy Birthday_a0051108_1546266.jpg


秋晴れの美しい9/8の今日。
T.S,Houseは、7歳のお誕生日を迎えることができました.....。
OPEN前にお電話で話した方から「小学一年生と同じだねおめでとう」と
嬉しい言葉の贈り物を届けて下さいました。

月日の流れは早いものですね、驚くほどの速さで7年が経ちました。
今でも、初めましてのお客様がわざわざ足を運んで下さることは
私の知らないところで、陰ながら支えて下さる皆様のお陰だと想っております。
そして、変わらず足を運んでくださる皆様.....。
楽しいおしゃべりと笑顔にホッと癒されています。

それから、いつも快くお品を提供して下さるメーカーの皆様。
暑い日も雨の日も荷物を届けて下さるドライバーの皆様。
主人、そして二人の子ども達.....。
本当に....心より感謝の気持ちでいっぱいです。

どうもありがとうございます。


「人と会うことは、その人の持っている世界を分けていただくこと」
この言葉を胸に、これまでもそしてこれからも......。
小さなお店「T.S,House」をどうぞよろしくお願い致します。
by ts-house | 2011-09-08 16:30