人気ブログランキング | 話題のタグを見る

autumn~winter

autumn~winter_a0051108_15192955.jpg

秋から冬にかけての夕暮れ時が、不思議と落ち着きます。
最近お気に入りの音楽に耳を傾けて、少し濃いめの珈琲を飲みながら子供たちの帰りを待つ
一人の時間....。
届いたばかりの大切な本は、こうした静かな時にじっくりと時間をかけて読みたくなります。

autumn~winter_a0051108_15343352.jpg


娘のお友達のママから頂いた、バラ模様の素敵なお皿....。
そのままでも十分存在感があって、お色によって全然違う表情に見えます。
しばらくの間は、このままディスプレイとして使わせて下さいね。
いつも心までも笑顔になってしまうサプライズ。どうもありがとうござます♪
お世話になってばかりですが、これからもどうぞ宜しくお願いします^u^
by ts-house | 2011-11-15 16:22