人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue sky

Blue sky_a0051108_15211298.jpg

透き通るような青空です。
本日もお暑いなか、わざわざお越し下さった皆様。
どうもありがとうございました。紫陽花もまだまだ元気です...。
夏休みに入り、帰省中お客様と年に1~2度の七夕のような再会いがあります。
その度に、昨年のことを思い出しながら....
今年もお会いできたことを、嬉しく感じています♪
Blue sky_a0051108_15364768.jpg

確かこの時期、木の下から突然生えてきた小さな「きのこ」 覚えていますか?(笑

さて、涼しげなアクセサリーなど新しく届いております。
どうぞご覧下さいませ。
Blue sky_a0051108_153925.jpg


“ 彼は歴史を愛し「過去を知ることが 未来につながる」と ”

He absolutely loved history and believed that the more you know about the past... the better prepared you are for the future
            by ナイト ミュージアム・Night At The Museum

by ts-house | 2012-07-31 15:43