人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happiness

Happiness_a0051108_144109.jpg


それほど強くない光、空気、涼しい風......。
心地よさを感じる過ごしやすい秋の季節です。

昨日は、お忙しいなかわざわざお越し下さったお客様にビックリ。
再びフランスへ行かれたそうで、楽しいお話をたくさん聞かせて下さいました。
ついつい笑ってしまうエピソードなど、気取らず、いつも自然体のKさん。
Happiness_a0051108_142540100.jpg

Kさんの好きな世界や身の回りのお話を、一冊の本にしたらとても素敵だろうな...とそう思いました。

可愛くて、珍しいFrance のSouvenir.....。本当にどうもありがとうございました。
お逢いするたびに、わたしに元気を分けて下さっているように感じます。

眠る前にあのオルゴールの音色に癒されて....。

  
変化を楽しむのが好き
新しいものが好き
その中で変わらない 自分を発見していくのも
なかなか楽しいものです

                 by  柳沢小実さん

by ts-house | 2012-10-04 16:22