new

a0051108_13434239.jpg


お出掛け日和の土曜日です♪
公園でのんびりお弁当を食べながら、木陰で好きな本をのんびり
読みたい気分になります。
風に揺れる木々の自然のBGMに耳を傾けながら...。

本日もお越し下さった皆様。
どうもありがとうございました。
楽しいお話に笑顔が増えます♪

さて、小さなかごの、ショルダーbag。
デジカメケースなのですが、使用しない時はそのままフックにかけておくだけでも...。
インテリアとしても目を楽しませてくれますね。


Life is like a box of chocolates.
You never know what you're going to eat.

人生はチョコレートの箱のよう。食べてみないと分からない。
                                      
                                  by 映画 「フォレスト・ガンプ」



素敵な日曜日をお過ごしくださいませ....。
[PR]
by ts-house | 2012-10-20 16:18