人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Book

Book_a0051108_1341277.jpg

今年もお店が始まり、一週間が過ぎました。
いろんな方とお会いでき、嬉しい毎日でした。
寒いなか、わざわざお越し下さいました皆様。どうもありがとうございました。

Book_a0051108_13412973.jpg

いつもお洒落で、優しいNさんよりお菓子をいただきました。
「福だるま」といって石川県のお菓子でとても縁起の良いものだそうです。
珍しいお菓子をどうもありがとうございました。
袋いっぱいのだるまさんでしたが、止まらない美味しさにあっという間に
無くなってしまいました。
袋の中には温かなメッセージがそっと添えられていました。
Nさんにとって今年も良い一年でありますように...。ごちそうさまでした♪

Book_a0051108_13542037.jpg

今読んでいる本は、表紙がボロボロになった「きりぎりす」
息子が長い時間かけて読み終えた、貴重な一冊でもあります(笑
太宰治さんの本は、やはり「人間失格」が有名ですね。
こちらの本は、一つの話だけではないので少し得したような気分になれます。
最後に「あれ?」っと思うことの話しが多いです。
たまには、いつもと違うジャンルの本を読んでみるのも良いですね。

それでは皆様素敵な週末をお過ごしくださいませ♪
*ガーデニングに可愛いお品など届いております。
by ts-house | 2013-01-12 16:17