人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAKURA

SAKURA_a0051108_15193046.jpg

早いですね、もう4月になりました。
今朝は雨から始まりましたが、夕方になり雨もピタリと止みました....。

画像は近所の桜。ここの景色が大好きなので
桜が散ってしまう前に 目に触れることが出来て本当に良かったです。

SAKURA_a0051108_15104553.jpg

本日もわざわざお越し下さった皆様、どうもありがとうございました。

sola flourのroom fragrance.
陽気で健やかな甘い「ザクロ」の珍しい香りも再入荷しております。
香りも長く持ちますから嬉しいですね。どうぞご覧くださいませ。

SAKURA_a0051108_1521381.jpg

カラフルなクッキーは娘がつくりました♪
いつの間にか消えていたけれど、下の子が食べたのかな?

優しい春風に包まれて.....。
今月も皆様にとって素敵な月でありますように。

二十年、三十年も一緒に過ごしてきた植物が、毎年芽を出し
花をつけ始めるのを見るとうれしくなります。
古くからの友達に再会した気分です。

                              ターシャ・チューダーさん

by ts-house | 2013-04-02 15:28