人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Amelie and Amelie san

Amelie  and Amelie san_a0051108_12828100.jpg

先日の木曜日、ワクワクする方との嬉しい出会いがありました。
楽しいお話しは、あっと驚くほどの時間の早さ......。
お忙しいなか、わざわざお越し下さって感激でした。
Amelieさんとお話しさせて頂くと、学ぶことが多くて心を育てて下さるようです♪
どうもありがとうございました。

実は、ここ数カ月間に複数の皆様からAmelie サンのblogのことを尋ねられました。
私もAmelieさんのblogが大好きでしたから、無くなってしまって本当に残念に思っていました。
すると、最近新しくblogを始められたとのことでした。
ありがたいことに、お気に入りblog「アメリの部屋」登録させていただいています。

ファンの皆様も、こちらから飛べますのでどうぞ遊びに行かれてくださいね。
以前と変わらない、魅力的なお写真や優しい文章に癒されます.....。
Amelie  and Amelie san_a0051108_12191370.jpg

家族全員が大好きなシュークリーム。
こちらのMorozoffさんのシュークリームは初めてでした。
幸せな気持ちで、美味しくいただきました。ごちそうさまでした♪

今日のお薦めの映画は、Amelieさんも大好きな、「Amelie」
Amelie  and Amelie san_a0051108_1223278.png

ストーリー、インテリア、音楽、全て大好きな映画です。
恋のことがメインですが、私の好きなシーンは目の見えないお爺ちゃんをさりげなく
サポートするシーン。ここは繰り返し何度も観てしまいました。
繰り返し観たくなる、お洒落なフランス映画です。
Amelie  and Amelie san_a0051108_12264978.jpg

全部の指に付けた、野いちごをほおばるシーンはつい笑顔がこぼれます。
既に見られた方も多いと思いますが、もう一度どうぞ♪

なんとなく忙しかったりする4月。
どうぞゆっくり、素敵な週末をお過ごしくださいませ。
いつもありがとうございます
by ts-house | 2013-04-13 12:39