人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G.W

週末、そして昨日とお出掛け日和でしたね。
遠方へ足を運ばれた方も多かったのではないでしょうか?
G.W_a0051108_1344555.jpg

今日は雨模様。
お店のレインブーツを思い出しておもわずパチリ。
歩くたびに、後ろのリボンが揺れる姿。可愛らしいですね♪
G.W_a0051108_13443349.jpg

さて、明日から5月ですね。
年4回発行の「はるちゃんだより」が届いております♪
二つの幸せホルモンのお話しは、わたしの知らなかった新たな発見があり
そういうふうに、幸せを感じることが出来れば素敵だなって思いました。
心に響く、マザーテレサさんの言葉もあったり 今回も読みごたえたっぷりでした。
レジ前に置かせて頂いてますので、お気軽に手に取られてくださいね♫
G.W_a0051108_14351626.jpg

先日、Sさんが教えてくださったお薦めのケーキshop「sweet sweet」さんへ
家族と出掛けてきました。
店内は可愛らしいお菓子やケーキがたくさんお行儀よく並んでいて
全部食べたくなってしまいます。
ケーキや、焼き菓子、シュークリームなどどれも美味しくて、娘も感激していました♪
画像のイチゴのミルフィーユは食べていて笑顔になります^^
お店の皆さんも笑顔が素敵で、また足を運びたい場所です。

Sさん、どうもありがとうございました。
今週も皆様にとって素敵な毎日でありますように....♪
by ts-house | 2013-04-30 14:54