人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thank you

ポツリポツリ....。
雨が止み始めています。

Thank you_a0051108_12511262.jpg


お庭のバラとも、そろそろお別れです。
今年もどうもありがとう....。
Thank you_a0051108_12523846.jpg

先日、いつもお話が楽しいSさんから頂いたクッキー。
どこか懐かしくて、素朴な優しいお味でした。
きっと、母が作ってくれたクッキーとよく似ていたからだと思います。
素敵な思い出を届けて下さって、どうもありがとうございました。

さて、今日のお薦めの映画は「白雪姫と鏡の女王」
Thank you_a0051108_12574355.jpg

ジュリア・ロバーツ主演で「白雪姫」を題材に描くファンタジーコメディです。
衣装も個性的で、とてもおしゃれですよ。

Thank you_a0051108_13225169.jpg

ご家族の皆さんで楽しめる楽しい映画なので、雨の日の週末に是非どうぞ♪

本日もお越し下さいました皆様。
どうもありがとうございました....♪

Thank you_a0051108_1323797.jpg

by ts-house | 2013-06-15 16:08