人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White:Lace

White:Lace_a0051108_12405586.jpg

梅雨が明けたあと、しばらくしてお花を見せてくれる紫陽花があります。
もしかしてアナベル......?
相変わらず、名前をすっかり忘れてしまいましたが
爽やかなwhite greenは、夏のお庭に良く合います。

White:Lace_a0051108_12421974.jpg


夏の季節は、白やレースがいちだんと気になってしまいます。
風にふわりと舞う様子が、涼しげだからでしょうか?
あまり多くなると甘過ぎてしまうので、インテリアやお洋服に少しずつ取り入れて
目を楽しんでいます。

White:Lace_a0051108_12573199.jpg


アクシデントで穴が開いてしまった、お気に入りの白いスカート。
それでもやっぱり、着てしまいます。

ここ数日、時々降る雨で涼しくなりました....。
明日は今日よりうんと気温が上がるそうなので、熱中症などに気を付けてお過ごしくださいませ。

いつもありがとうございます.....♪
by ts-house | 2013-07-30 13:02