人気ブログランキング | 話題のタグを見る

T.S,House 9 anniversary 2013

T.S,House 9 anniversary 2013_a0051108_12524271.jpg



お陰様で、T.S,Houseは明日9/8で9周年を迎えることが出来ました。

これまで数え切れないほどの、素敵な出会いがありました.....。
9年たった今も、一日一日が、物語のページをめくるような毎日で
ワクワクした気持ちでいます。

雨上がりのOPENの日。
初めて足を運んで下さった方も、あの頃と変わらないまま
楽しいお話と笑顔で私を包んで下さいます。

数年前に開催していました、イベントに多くの皆さんが足を運んで下さったのは
振り返ると多くの作品を提供してくださった、素晴らしい作家さん方に
恵まれていたからです....。

山に囲まれたお店ですが、今でも初めましてのお客様との出会いが多くあります。
ほとんどの皆さんが、お友達やblogで知りましたとのこと....。
お一人お一人が、見えない場所でそっと支えて下さっていることに
心より感謝します。

9年たった今でも、相変わらずお客様とお会いするときは緊張してしまいます。
きっとお客様も、扉を開ける瞬間は緊張してしまうのかもしれませんね。
小さなお店ですが、どうぞごゆっくりされて下さいね...。

お客様、お取引させていただいていますメーカー様、そして大切な家族...。

全ての皆様に心を込めて。「ありがとうございます」

そして、これからも御迷惑をお掛けすると思いますが、どうぞよろしくお願致します。

T.S,House 9 anniversary 2013_a0051108_1735842.jpg


この日を覚えて下さって、わざわざ遠方より素敵なお花を届けて下さったNさん。
いつも、優しさをそっと届けて下さるNさんは、まさしくこのお花のふんわりとした雰囲気と同じ方です...。
素敵な巡り会いに感謝しています...。ありがとうございました。
by ts-house | 2013-09-08 00:50