人気ブログランキング | 話題のタグを見る

new

new_a0051108_14101595.jpg

ひっそりと咲く小さな白バラの再会に、おもわずカメラを向けました。
秋バラはパッと目を引く華やかさはないけれど、
控えめで優しい雰囲気があります....。
new_a0051108_1494457.jpg

小さな動物さんたち届いております。
お店に初めて迎えた「ぞうさん」は、思いのほか可愛くて嬉しくなりました。
またbagもいろいろな種類が届いております。
どうぞご覧くださいませ。

new_a0051108_14113258.jpg

朝夕が次第に涼しくなりました....。
温かい飲み物が恋しくなってきたころ
お友達がお取り寄せの珈琲をプレゼントしてくれました。
袋を開けたとたんに、香ばしい香りが部屋中を包んでくれます。
Mちゃん、幸せなひと時をどうもありがとう♪
new_a0051108_14132469.jpg


それでは皆様、素敵な週末をお過ごしくださいませ♪
ありがとうございます。
by ts-house | 2013-09-28 14:13