人気ブログランキング | 話題のタグを見る

December 2013

December 2013_a0051108_14311430.jpg


12月に入りました。
師走ですね....。
抜けるような高い青空を見ていると、ゆっくりと時が流れているように
感じてしまいます。

December 2013_a0051108_14315386.jpg

さて、「はるちゃんだより」 No16 が届いております。
素敵なお話や、言葉、おいしいレシピ....。
No16も、つくられる方の優しい想いがギュッと詰まった内容になっています。
レジ前においてございますので、お気軽にお取りくださいね♬

今月も体調に気をつけて、ご自愛くださいませ。

本日も、忙しくなる前に...とわざわざ足を運んでくださった皆様。
どうもありがとうございました。


今日のオススメの映画は「LOVE ACTUALLY

December 2013_a0051108_14534494.png


クリスマスが舞台の、総勢19人のそれぞれの愛の物語です。
首相と下町娘、幸福な主婦、小説家とメイド、義理の父子....。
悲しかったり、笑ったり....。
それぞれの愛の物語が心に響いてきます。

December 2013_a0051108_145489.jpg

大好きなこちらの映画。
私もクリスマスの頃に、もう一度観たいと思います....。
皆様も是非どうぞ ♬
by ts-house | 2013-12-03 16:19