人気ブログランキング | 話題のタグを見る

life

life_a0051108_12175740.jpg


海のような青空で迎えた卒業式も、先日無事に終わりました...。
お陰様で、素晴らしい先生方や、思いやりにあふれたお友達に恵まれ
毎日が充実した日々だったと思います。
本当に娘の成長を助けてくださった皆さん、どうもありがとうございました。

4月からは、自分の好きな道へ向かって新たなスタートをきります。

今まで以上にいろんな事を体験することでしょう。
どんな時も笑顔を忘れずにね....

If you can dream it, you can do it.
夢見ることができれば、それは実現できる                 

                   by  Walt Disney  


There is always light behind the clouds.
雲の向こうは、いつも青空


                   by  Louisa May Alcott


夢を諦めそうになったとき、落ち込んだ時に思い出してくれるかな..。
by ts-house | 2014-03-06 12:52