人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny

sunny_a0051108_1240784.jpg


午後から晴れ間が広がってきましたね。
各地では梅雨明けが始まりました。
本格的な暑さもいよいよですが、体調管理に気をつけてお過ごしくださいませ。

sunny_a0051108_12402621.jpg


シンプルなアクセサリーで夏のおしゃれを楽しんで見られませんか?

どうぞご覧くださいませ。

今日オススメの映画は「サニー 永遠の仲間たち」

sunny_a0051108_13101179.png

久しぶりに観ました韓国映画。
仲良しの女子高生7人組“サニー”のメンバーが、あるきっかけにより
25年ぶりの再会を果たすお話です。

sunny_a0051108_1311996.jpg


現在と過去が同時進行で時代の流れがうまく描かれています。
年を重ね夢や希望、生き方、生活がそれぞれの形になり
一人ひとりが悩みを持ち、幸せな人生を送っているとも限らないのですが
時がたっても変わらぬ友情がそこにはあり、本当にたくさんの方に
見てもらいたい素敵な青春映画でした。

sunny_a0051108_13125115.jpg


この映画を見終えたあと、魔法にかけられたようにお友達に会いたくなりますよ。

今週も素敵な日々でありますように。
いつもありがとうございます。
by ts-house | 2014-07-15 13:15