人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pumpkin

昨日、今日とお洗濯日和ですね。
自然と体が動いてしまいそうな予感です...。

Pumpkin_a0051108_12232787.jpg


さて、先日入荷しました「pumpkin Butter」

国産かぼちゃと有塩バターにメープルとシナモンで風味づけしています。
パンや、スコーンに添えてお召し上がりください。
もちろん、そのままでも食べられる美味しさです♫

かぼちゃは栄養面の優れた野菜ですね。
皆様も是非どうぞ。

Pumpkin_a0051108_1224025.jpg


画像のバターナイフは、家族のお気に入りのものです。
使い心地が本当によくて、なめらかにバターが塗れます^^

実はIさんのご主人様が、手を動かして作ってくださったものですよ。
とっても素敵なご家族です。

これからも末長く愛用させてくださいね。

ありがとうございます。


*明日は私用の為お休みさせていただきます。
 ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します
by ts-house | 2014-10-07 12:46