人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sheep

Sheep_a0051108_12345198.jpg


温かい食べ物や飲み物が、より一層美味しく感じられるように
なってきました。

寒さを感じるほど、ポカポカ穏やかなぬくもりにありがたさを感じます。


さて、来年の干支は....。

大好きなふわふわ可愛い羊さん。

私の干支は違う動物さんですが、未、兎年さんがちょっぴり羨ましく感じます^^

干支は縁起がいいですから、その年の干支の置物をお玄関に置くと
良いことがあるそうですね。

Sheep_a0051108_12362638.jpg


また使い心地の良さそうなbagも届いております。

どうぞご覧くださいませ。

12月に入って一週間が過ぎました。

どうぞゆっくりお体を休められてくださいね。
素敵な週末をお過ごしくださいませ。

ありがとうございます♬
by ts-house | 2014-12-06 12:43