人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♠ Alice ♠

霜が降りた寒い朝でしたが、青空が広がり心地よい一日になりそうです。

♠ Alice ♠_a0051108_12182237.jpg


2016年のカレンダーは大好きなAliceで...。
プレゼントされてから使う日が待ち遠しく、新しい年を迎えた日。
早速、長く時間を過ごすキッチンへ飾りましたが、あまりの可愛さに皆様にも
目に触れて頂きたくてお店の方へ移動しました....。

♠ Alice ♠_a0051108_12162316.jpg

ハートやスペードの形をしたクッキーや、リング、それからUSJのお土産など
沢山ありがとうございました。(ハリーポッターのGummiは全て美味しかったですよ^^)
長くお世話になっていますお洒落なKさん。。
偶然にも家族の一人と同じお誕生日だったり、好きなあれこれが似ていたり。
行動派で、読書家なKさんには教えていただくことが沢山あります。

いつも優しい御心遣いをありがとうございます...。
またお会いできる日を楽しみにしています。


今週も足をお運びくださった皆様。ありがとうございました。
どうぞ皆様素敵な週末をお過ごしくださいませ。

*ご注文を頂いておりましたlampが再入荷しております。
by ts-house | 2016-01-16 12:39