人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Home.my home

雨が降ったり、曇ったり、急にお日様が顔を出したり...。
今日は忙しいお天気ですね。

月曜日はやるべきことと、やりたいことが沢山ありますが
なかなか開始のスイッチが入りません。

Home.my home_a0051108_1218956.jpg


こちらのbagは、置いたときに形が崩れることもなくしっかりとしたデザインで
肩にも掛けられます。
レザーのbagは、いくつ持っていてもついつい欲しくなってしまいますね。
どうぞご覧くださいませ。

Home.my home_a0051108_12224655.jpg


少し前に作りましたザッハトルテ。
アプリコットjamがなかったので、マーマレードを代用しましたが
思っていたより美味しくできました。
今日はホワイトチョコで作ってみる予定です♬

Home.my home_a0051108_1219569.jpg



お部屋で流れていますBGMは....
大好きな手嶌葵さんのalbum 「REN'DEZ-VOUS」

今日から始まる月9ドラマの主題歌「明日への手紙」が収録されています。
ピアノの音色と手嶌さんの優しい声がぴったりの曲。
手嶌さんのウィスパーボイスは、聴く人を癒してくれる魔法の声ですね...。
「Home,my home」も歌詞がお気に入りの素敵な曲です。
皆様も機会がありましたら、聴いてみられてくださいね。

今週も皆様にとって笑顔溢れる日々でありますように。
体調にはくれぐれも気をつけてお過ごしくださいませ..。

ありがとうございます。
by ts-house | 2016-01-18 12:26