人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Strawberry and Friday

Strawberry and Friday_a0051108_12282140.jpg


青空が心地良い日ですね...。

ちょうど裏庭から見えます桜の木が7分咲きくらいなので
週末には満開になりそうです♫

さて、イチゴのシーズンですね。
お客様におしえてもらいました、近くのイチゴの場所へと早速足を運んできました。
時間がなかったので、いちご狩りは出来なかったのですが
イチゴに目がない家族の為に是非トライしたいと思います。

大きくてツヤのある甘くてジューシーなイチゴ。
パフェにしたりお菓子に使ったり、美味しくいただきました。

Strawberry and Friday_a0051108_11591064.jpg


エクレアの中にはイチゴとよく合いますホワイトチョコと生クリームを挟んで。

しばらくはイチゴがテーブルを賑やかにしてくれそうです。

それから、明日18日金曜日は通常営業となります。
今までお休みでした金曜日もOPENする日が多くなるかもしれません。
その都度こちらのblogでお知らせさせていただきますね。

今日も皆様にとって、素敵な日になりますように....。

いつもありがとうございます。
by ts-house | 2016-03-17 12:28