人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hanging ladle

Hanging ladle _a0051108_11401728.jpg


心地よい日差しが降り注いでいますね。
今朝はお庭に大きめのバスケットを出して、日光消毒中です。

さて、アイアン素材のハンギングレードルが届いております。
明るめのお部屋に黒のお品があるとアクセントになりますね。
どうぞご覧くださいませ。

Hanging ladle _a0051108_11483168.jpg


可愛らしい小瓶に入りました「honey nuts」
まだ食べてしまうのがもったいなくて、しばらく眺めてからいただくことに...。
お花のことから食べ物のことまで、いつも楽しいお話をしてくださるKさん。
いつもありがとうございます♫

*明日金曜日はOPENしております。

それでは皆様。
今日も素敵な一日になりますように..♫
by ts-house | 2016-06-02 12:02