movie

a0051108_1285290.jpg


今日も暑い一日になりそうですね。

どうぞ皆様、水分をこまめに摂られてくださいね。


先日アリスの映画を観に行った際に、気になる映画を見つけてしまいました。

「フラワーショウ!」

ガーデニングの世界大会のお話ですが、実話を基に描かれた作品だそうです。
ぜひ見たい映画です♫

それから、アリスの映画「時間の旅」も個人的には、前作より好きなストーリーでした。
特にラストのセリフは心に残ります。
映像もとにかく美しいので、映画館で観れて良かった映画だと思います。

皆さんも機会がありましたら是非。

ある日のTea time...。

a0051108_12114934.jpg



和風のフレンチトーストを作ってみました。
きなこと小豆、それからバニラアイスと生クリームを添えて...。
出来たての熱々のトーストに冷たいアイスが溶けて、
そこに小豆ときなこが混ざり合うと、とっても美味しいです。


それでは皆様、今日も皆様にとってより良い一日となりますように♫

*夏のお帽子がたいへんお安くなっております。
[PR]
by ts-house | 2016-07-20 13:30