人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Summer Holidays

Summer Holidays_a0051108_1741537.jpg


本日は、大切なお休みの日に遠方よりはるばるお越しくださった皆様。
どうもありがとうございました...。

明日お花を買いに行こうと思っていた矢先のこと。
思いがけず素敵な花束をいただいて、何とも言えな嬉しい気持ちになりました♫
心優しいNさんにお会いすると、心地よくてとても不思議な感覚になってしまいます。
お休みの間に、このお花が目に触れると思うと笑みがこぼれます。

Summer Holidays_a0051108_17424573.jpg


それから、Kさんのお洒落なお着物姿が素敵すぎて、思わず写真を撮らせてもらいました。
パステルカラーで耳のピアスまで同色で揃えられていました♫
普段何もない日でもこうして自分で着付けをされてお出かけできるなんて
羨ましいです。

今日も素敵なお店時間をありがとうございました...。


T.S,House Summer Holidays

8/12(金)~8/22(月)

長いお休みをいただきますが、どうぞよろしくお願いいたします。

暑い日が続いております。
お身体にお気をつけて素敵な夏をお過ごしくださいませ。
by ts-house | 2016-08-11 18:11