maron ♫

a0051108_1154753.jpg


台風が再び接近していますね。
くれぐれも気をつけてお過ごしくださいませ....。

さて、再入荷しました可愛いお値段のホーローのキャニスター。
3サイズありますが、こちらは一番小さなサイズです。
グリーンの鉢がわりにしてみたり、キャンディやクッキーなど
お菓子を入れてみたりと使い方も多様でとても便利です。
どうぞ、ご覧くださいませ....。

a0051108_11544375.jpg


心優しいSさんがわざわざ届けてくださった「栗の渋皮煮」
初めは、とっても大きな栗の姿に驚きましたが
口に入れた途端、あまりの美味しさにさらにビックリ!
家族にも大好評でした^u^

記憶に残る味とはこのことなのでしょうね。

嬉しい秋の贈り物をありがとうございました。


今日も皆様にとって素敵な一日となりますように♫

ありがとうございます。
[PR]
by ts-house | 2016-10-04 12:04