11/23 wed

a0051108_12251328.jpg


雨上がりでとっても暖かいですね。
明日、明後日は今日と比べて気温もだいぶ
下がるそうなので
温かくされてお過ごしくださいませ.....。

a0051108_12313448.jpg


さて、人気の小ぶりなソースパンが再入荷しております。
木製の持ち手が可愛いですね。

どうぞご覧くださいませ....。


優しいkさんが、届けてくださいました『蒼いうさぎ」さん。
うさぎさんの耳のような花弁でとっても小さくて愛らしい姿をしています。
今年もこちらのお花に出合えて幸せです♫

大切なお休みの日に、わざわざお越しくださりありがとうございました。


明日23日水曜日は通常営業しております。
お近くにお越しの際は、どうぞお気軽にお越しくださいませ......。

今日もより良い一日となりますように。
いつもありがとうございます。
[PR]
by ts-house | 2016-11-22 13:22