人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tops

tops_a0051108_11441663.jpg


久しぶりに雨が降りました。
今日は暖かな一日になりそうですね。

さて、先日届いたお洋服。
後ろのほうが下までボタンになっていてかわいいデザインです。

最近は届いたお洋服がすぐにお嫁入してしまい嬉しく感じています。
どうぞご覧くださいませ....。

tops_a0051108_11443785.jpg


先日いただいたローズマリー。
大切にお庭で育てられたものを、根から掘りおこして
わざわざ届けてくださいました。
濃い紫色のお花が咲くそうで、しばらく鉢で楽しんだ後
お庭に植えてあげようと思います。
楽しいお話が尽きなSさん♫ 
遠方にもかかわらずいつもありがとうございます。

今週も皆様にとって素敵な日々でありますように......。
by ts-house | 2016-12-13 12:13