glass plate

a0051108_1544461.jpg


天気予報によると、今週は曇り空が多い日になりそうですね。

お庭に出ると、こっそり隠れるように咲いているバラがいくつかあります。
きっと私だけしか見つけられないかもしれません。
その中から、下のほうに咲いていたバラを少しだけ部屋の中へとお迎えしました。

さて、爽やかなお値段も可愛いガラスのお皿が今年も届いております。
どうぞご覧くださいませ...。

a0051108_15453534.jpg


ご実家で採れたビワを届けてくださった、いつもお洒落な装いの素敵なKさん♪
家族の中にとびきり果物好きさんがいるので大喜びでした。
甘くて、ジューシーで....。
子供の頃を思い出させてくれる懐かしい味でした。
どうもありがとうございました♪

今日も皆様にとって素敵な一日でありますように。
[PR]
by ts-house | 2017-06-14 12:14