人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pot&merci

pot&merci _a0051108_1852715.jpg


冷たい飲み物がよりおいしく感じられる時期になりましたね。

爽やかなガラスのpotが再入荷しております。
ハーブティーやお紅茶などにピッタリです。
どうぞご覧くださいませ.....。

pot&merci _a0051108_1862223.jpg


少し前のこと....。
素敵な作家さんから、可愛いピアスを作っていただきました。
オーガンジーリボンの柔らかな雰囲気で、一目で目が♡になってしまいました。
手づくりのお品は、不思議とお人柄がそのまま表れるように感じます。

accessoryを身に着けると気持ちが上がりますね。
私の宝物がまた一つ増えました♪ 大切に使わせていただきますね。
お忙しいなか、どうもありがとうございました。

pot&merci _a0051108_1865418.jpg


今日も皆様にとってより良い一日となりますように...。
by ts-house | 2017-06-21 12:21