人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yesterday

yesterday_a0051108_22274961.jpg


寒い日が続いております。
皆さん、風邪などひかれていませんか?

昨日は、お友達の自宅で鍋パーティーがありました。
ちょうど、家を出るときには雪が降っていましたから帰りに積もってしまったら.....。
心配はありましたが、大事丈夫でした。

今回は、お味噌の鍋でした。あっさりとしていましたが、
たくさんのお野菜でよく出汁が取れていました。お箸が進みましたよ!
そして、お鍋のほかにたこ焼きもありました。
アツアツで出来立てのたこ焼きの美味しいこと。数え切れないほど頂きました....。
こうしてお友達がたくさん集まると、懐かしい思い出話に花が咲きます。
もう笑いすぎて、次の日にはおなかが筋肉痛になりました。

また、お約束をして.....。来年も皆で逢えますように。


yesterday_a0051108_22463450.jpg


昨日お越しくださいました、Mさんより頂きましたフェスティバロのお芋のお菓子です。
いつもありがとうございます、Mさん。
和のカフェオレボウルにお茶を注いで....。
以前陶芸を習っていたときの、私の最後の作品です。

昨日、お話しさせていただいたときに
so enのモデルさんで好きな方が偶然同じだったりといつも話題が尽きません。

寒い日が続きますが、また是非遊びにいらして下さいね。
by ts-house | 2005-12-18 23:07