人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hydrangea

hydrangea_a0051108_17383064.jpg


いつもお世話になっています、kaoriさんから綺麗な紫陽花のブーケを頂きました。
「少し早めのクリスマスのプレゼントです。」とさりげなく渡して下さいました。
名前のとうり、綺麗な紫色の紫陽花。今の時期には珍しく貴重なお花です。
紫陽花の間に優しいオフホワイトのバラが嬉しそうに顔を出しています。

結婚式以来、なかなかブーケを持つことがありませんでしたから
驚きと嬉しさで、胸が一杯になりました.....。
綺麗なラッピングも施されていて、ずっと、このままの姿で残って欲しいと思いました。
お花の命は短いと聞きますが、綺麗なドライフラワーになるよう挑戦してみたいと思います。

いつも、素敵なお花を届けてくださってどうもありがとうございます。
お部屋がパッと明るくなり穏やかな気持ちになります。

どうぞお体に気をつけて、楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ.....。

hydrangea_a0051108_1759133.jpg


2日前からヒヤシンスの水栽培を始めました。
もう根が伸びていましたよ、成長が早いですね。
涼しく、暗い場所に置かなければならないのですが、
ついつい目のよく触れる場所に移動してしまいます。
綺麗な薄紫色のお花を咲かせてくれますように.....。
by ts-house | 2005-12-20 18:05