人気ブログランキング | 話題のタグを見る

careful

時間の使い方、最近いつも考えていることです。
一日24時間を短く感じることが多く、もう少し一日が長ければと。
私の場合、何をするにも遅く手際が悪いので
もう少し、一日が長くなったとしてもきっと同じなのかもしれません....。

そうしたところ、素敵なタイトルの本を見つけました。
ぱっと目を通したところ、とても心に残ることが書いてありました。

「時間があれば、丁寧に暮らせる」のではなく
「丁寧に暮らすと、時間が出来る」のです。

まるで、今の私に呼びかけているような心に深く響く言葉でした。
少しずつ、楽しみながら丁寧な暮らしに近づきたいですね........。
何年か過ぎた頃には、時間の使い方も今よりもう少しだけ
上手になっていますように。

careful_a0051108_229162.jpg


こちらは、紫の花柄模様のクロス。家族以外ほとんど目に触れない場所のものです。
お部屋の壁は、すべて白ですが2箇所だけ花柄のクロスをお願いしました。
紫の小花のお花が大好きなので、目に触れるたびに優しい気持ちになります♪

明日は、寒い一日になるそうです。どうぞ皆様、温かくされて下さいね.....。
by ts-house | 2006-02-16 22:51