人気ブログランキング | 話題のタグを見る

forever

forever_a0051108_20492562.jpg

昨日の寒さが、まるでうそのように
暖かな、そよ風が心地よく気持ちの良い一日となりました.....。
今日、お越しくださいましたAさんから素敵なグリーンを頂きました。
ローズマリーがまるでリースのように丸く可愛らしい形に♪
ハーブの中でも育てやすく丈夫なので大好きです。
お気持ちがとても嬉しくて.....。
どうもありがとうございました。


リースと言えば、「途切れることのない永遠のシンボル」との意味があります。
今のこの時期は、お別れが多く寂しい時期でもあります....。
親しい人とのお別れは、とても悲しいですが
遠く離れて、すぐに逢えなくても
お互いを思う気持ちはきっと離れることはないと思います。

暖かな春の風が、悲しみを優しく癒してくれますように......。
そして、春のお花が寂しさをそっと包みこんでくれますように.....。
by ts-house | 2006-03-15 21:54