人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vial

昨日と今日の二日間、夜に学校での集まりがありました。
昨日は、帰りがとっても遅くなってしまいましたが
今日は比較的早く済んだので、ホッとしました.....。

歩いて10分も掛からない場所に学校がありますから
のんびりと歩いて行きました。
夜の空気は少しだけ肌寒く、ひんやりとしていましたが
いつもの見慣れた景色がまた違って見えたり、新たな発見があったり.......。
たまには、夜のお散歩も気持ちが良いものですね♪

今日、お越しくださいましたkさんより素敵な薬瓶を頂きました。
そして、瓶にピッタリの可愛らしい大好きなお花まで。
深い味わいのあリます、渋いお色ですね.....。
いつも、いろいろとありがとうございます。
またいつでも遊びにいらして下さいね♪
vial_a0051108_861744.jpg

メールのお返事が、大変遅れています。
ご迷惑をお掛けいたしております.....。
順にお返事を致しておりますので、もうしばらくお待ちくださいませ。
by ts-house | 2006-04-26 22:52