人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Clementine.....「LUMIERE」

Clementine.....「LUMIERE」_a0051108_2216499.jpg


雨が降ったり止んだり....。
なかなか梅雨が明けませんね。

雨の日は、いつもよりCDを聴いている時間が長いような気がします。
こちらは先日購入しました、大好きなクレモンティーヌさんの新しいCDです。
嬉しいことに、ここ最近は素敵な音楽に恵まれています♪

スクリーン・ミュージックの数々をカヴァーされました
「心に微笑を絶やさない毎日」がテーマとなっています。
映画の好きな私にとって、素敵なお気に入りの一枚となりました♪

「ティファニーで朝食を」で流れましたムーン・リヴァー。
オードリー・ヘップバーンさんの印象が非常に強いのですが、
クレモンティーヌさんが唄うとまた違う雰囲気が出てらして良かったですよ.....。
by ts-house | 2006-07-21 22:47