人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KAIVOLA FARM

お昼頃に降りだした突然の雨が、
熱くなりすぎた地面をいたわっているようで....。
優しい空気が流れているような....そんな気がしました。

KAIVOLA FARM_a0051108_22495593.jpg

雨が止んだころに、ステキなご家族がお越しくださいました。
大切なお休みの日に、わざわざ足を運んでくださりとても嬉しかったです。
私もお逢いしたいと思っていた矢先でしたから、きっと思いが通じたのでしょうね....。
いつもより、たくさんのお話をさせていただいたような気がします....。
mさんからいただきました、ステキなラッピングの施されましたプレゼント♪
紐をほどいてしまうことに躊躇ってしまうほどです......。

KAIVOLA FARM_a0051108_23174163.jpg

中身は、以前から雑誌などで拝見していてとても欲しかったmilk soapでした。
お肌にとても優しい、ヤギのミルクと、オリーブオイルで作られましたこちらのソープ。
フィンランド製のパッケージも可愛らしく、しばらくはもったいなくて
使えそうにもありません......。

今月中には時間を見付けて、お二人のステキなお店にお邪魔させてくださいね♪
お陰さまでとても嬉しい一日が過ごせました.....。
by ts-house | 2006-08-02 23:31