人気ブログランキング | 話題のタグを見る

September♪

September♪_a0051108_22514095.jpg

夏休みも過ぎ、新学期が始まりましたね。
「朝、きちんと起きれるかしら?」と私の心配をよそに子供たちはいつもより
随分早起きさんで、ホッと安心しました......。
夏休み期間中は、たくさんのお手伝いどうもありがとう♪

さて今日から9月ですね。
12ヶ月の中で一番好きな月です.....。
ちょうど、お店のopenも9月でした♪
秋の気配が近づくと、昔からやりたいことがたくさん出てきてワクワクしてきます。
さぁ、何から始めましょうか.....?

先日、私の大好きな方から綺麗な優しいバラの花束を頂きました.....。
彼女の思いやりのお気持ちが、私の心に引っかかっていましたものを
優しく取り除いてくださるようで、この優しいお気持ちを決して忘れることのないよう
私の心の扉へ大切に閉まっておきたいと、そう思いました.....。

頂きました可愛らしいバラは、小さな小さなラウンドバスケットの中へ......。
そこにあるだけで、とても癒されます。

September♪_a0051108_2320319.jpg

明日も皆様にとって、素敵な一日でありますように...♪
by ts-house | 2006-09-01 23:22