人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweets☆

sweets☆_a0051108_2325149.jpg

すっかり、秋ですね.....。
食べ物も、いつもより数倍美味しく感じられます♪
そんな中、すらりと背の高いスタイル抜群のsさんより素敵なお菓子を頂きました。
わざわざ、2周年のお祝いに焼いてくださいました、
「ラムレーズンのクグロフ」 フランス?のお菓子かしら...。
少し寝かせたほうが、美味しさが増すようでしたから
日を置いてから頂きました.....。

可愛らしいラッピングを解きましたら、お部屋中とても良い香がしました。
姿形も可愛らしく切れ目を入れてしまうことを躊躇ってしまうほど......。
しっとりとして重みがあり、美味しさが凝縮されましたラムレーズン、たっぷりの
とっても美味しいプロのお味のお菓子でした。
お料理が、とってもお上手なsさん。素敵な夢がいつか叶います様に.....☆
どうもありがとうございました♪ご馳走様でした。
sweets☆_a0051108_2314814.jpg

sweets☆_a0051108_225759100.jpg

そして、こちらはYさんより頂きました可愛らしいグリーン達.....。
どうもありがとうございました。

今年、遠方に転勤になられたYさん。
お久しぶりの再会でしたが、とって嬉しいお知らせがあったり♪
相変わらずお洒落なお二人...。
お人形さんのようなCUTEな娘さんも、
以前よりすっかりお姉ちゃんになられてました.....。

わざわざ足を運んでくださり、どうもありがとうございました。
また是非お逢いできますように....♪

朝夕の涼しさからでしょうか....
最近周りでは、風邪が流行っております。
皆様も体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。

*メールのお返事が遅れてしまい、皆様には大変ご迷惑をお掛けしております。
  順にお返事いたしておりますので、もうしばらくお待ちくださいませ.....。
by ts-house | 2006-09-26 00:56