人気ブログランキング | 話題のタグを見る

petits bonheurs......。


petits bonheurs......。_a0051108_073735.jpg


今日もあっという間に一日が過ぎてしまいました...。

先月お陰さまで、皆様に支えられながらT.S,Houseは
2周年を迎えることが出来ました。

わざわざ足を運んでくださるお客様を不憫に思ってしまうほど
小さなお家の小さなお店....。
皆様にはいつも温かく見守ってくださり、そしてたくさんの優しさを分けていただき
本当に感謝しております。
人との出逢いは、私にとって大切な大切な宝物です。
心からありがとうございます。

皆様に日頃の感謝の気持ちを込め週末に、二日間のイベントを行いたいと思います。
 10月14.15日  11;00~17;00  {通常より一時間延長いたします。}
ブログのタイトルでもあります「petits bonheurs...」
小さな幸せ....は、私の大好きな言葉です。
毎日の暮らしの中で「幸せ」を感じる瞬間が多いほど
気持ちも前向きになれますし、元気が出てきそうな気がします。

イベントでは皆様に色々な「小さな幸せ」を感じていただけたらと考えております。
13名の作家さんによります、心を込めて作られた素晴らしい作品の数々。
皆さんそれぞれ個性が出てらして.....私の欲しい作品ばかりです♪

そして、いっも大変お世話になっておりますTe bo yaさんのセンス溢れるグリーン。
こちらは明日、お店まで届けてくださるそうで今からとっても楽しみです。

そして、今回のイベントでは私の大好きなお店西田の「Bon vent」さんにご協力を頂きまして
素敵な商品を少し置かせていただいております。
全て私の好きなものばかりです。
画像のアンティークの鉢はBon Ventさんの商品です♪可愛らしいですね.....。

週末、お時間がありましたら是非お立ち寄りくださいませ。
皆様の笑顔にお逢いできますように......♪

明日もまた商品が入荷する予定です,ディスプレイが楽しみです。
今日も今から、まだまだ頑張ります^u^
by ts-house | 2006-10-13 00:55