人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a brooch

a brooch_a0051108_22263411.jpg

先日行われました、Te bo yaさんのイベントでとても可愛らしい綺麗なブローチを
購入させていただきました......。
同じものが一つとない中で、パッと目を引きましたこちらのブローチ。
一目で気に入ってしまい、今はお気に入りのお洋服の胸元に付けています。
じつは、こちらの作品は手作りなのですよ。
ご本人様に何度かお逢いしたことがありますが、
華奢でお綺麗な作家さんでした......。
繊細な作品は、まるでご本人を現しているようです。

コートやワンピースの素敵なアクセントになりそうですね。
大切に使わせていただきます。
by ts-house | 2006-11-27 23:08