人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gratitude

昨日で、今年最後のT.S,Houseとなりました....。
わざわざご挨拶に訪れてくださった皆様、どうもありがとうございます。
今年もたくさんの方々に支えていただきながら
たくさんの幸せと、たくさんの笑顔を分けて頂きました。
手作りの温かさと優しさを、改めて実感した一年でもありました....。
これまでどおり、かたつむりさんのようにゆっくりですが
小さなお店の一本の細い糸から、さまざまな素材の糸が絡まり
嬉しい繋がりが広がってゆけますように.....。

来年は、こうしたい、ああしたいと言うよりは
今の私には、もう少し自分の足元を見つめ直すことが大切だと感じています。
私のように小さく頑張ってまいります....。

そして、皆様から頂く素敵な贈り物。
いつも優しいお心遣いをありがとうございます。頂いたお品は、その方のお気持ちを
いつまでも忘れてしまわないように全て画像に残してございます....。
gratitude_a0051108_2245243.jpg

小さな可愛い娘さんを連れて、遠方からお越しくださいますNさん。
お団子へアーが、端正なお顔だちに良くお似合いで.....♪
大好きな、シュトレーン。クリスマス前に頂いたのですが当日まで楽しみにしていました。
gratitude_a0051108_22454141.jpg

季節の優しいお便りを届けてくださるAさんから頂きました、手作りのオーナメント。
小さな小さな手仕事は、Aさんの繊細なお人柄を表しているかのようです....。
お逢いするたびに緊張してしまうので、いつの日かゆっくりとお話ができますように。
gratitude_a0051108_23393072.jpg
gratitude_a0051108_23394166.jpg

gratitude_a0051108_233950100.jpg

福岡に足を運ばれたkさんから頂きました、可愛いお品達。
私の好きな物をご存知で、わざわざ選んでくださったそうです。
隠れ家のような「mousse」さんは、是非訪れてみたいお店です.....。
gratitude_a0051108_23472836.jpg
gratitude_a0051108_23474087.jpg

WAZETTさんのお菓子をnさんから頂きました。
こちらは、ケーキも美味しいですが、やっぱりクッキーも絶品でした。
手作りのお菓子は優しいお味で大好きです♪
gratitude_a0051108_23542122.jpg

いつもお手製のお洋服をまとってらっしゃるいつも笑顔のyさん。
鍋敷きと鍋つかみは、もちろん手作りです。
しっかりとした丁寧な手仕事に、yさんの温かなお気持ちが込められています。
gratitude_a0051108_23595713.jpg

kaori*さんから珍しいお花をいただきました。新しい品種のシクラメンです。
わざわざ私の好きな淡いお色を選んでくださったのでしょうね。
次々とお花を咲かせてくれて、とってもおりこうさんです。
gratitude_a0051108_07385.jpg

素敵な意味を持つ十字架を持つ天使さんとバラのキャンドル....。
yさんのやさしいお気持ちの込められた丁寧なお手紙が、一緒に添えられていました。
蝋が溶けてしまうと悲しいので少しずつ火を灯しています。
gratitude_a0051108_0125318.jpg

可愛い袋の中は......?
綺麗なブルーベリージャムと、子供たちには綺麗な包みの外国のお菓子でした。
いつも優しい目でお話してくださるUさん。
Uさんの周りではいつも優しい空気が流れています......。

昨日今日と、気温も下がり冷え込みが増していますね。
どうぞ風邪などひかれませんよう温かくしてお過ごしくださいませ。
明日は、まだまだ終わらない大掃除の続きです。
by ts-house | 2006-12-30 00:26