in a small way.......。

               「白とリネンと木のぬくもり.......。」
a0051108_14345019.jpg

いつもいつも、心優しい皆様に 日々支えられ続けております、
小さなお家の小さなお店。T.S、House.....。
日頃の感謝の気持ちを込めまして、ささやかなイベントを行いたいと想います。
       5月26(土)27(日) OPEN 11:00~17:00 

今回のイベントでは、私のずっと好きなものをテーマに決めさせていただきました。

・丈夫で凛としているけれど、柔らかくて、丈夫で、
とても可愛いお花を咲かせてくれる、「リネン」
・優しいけれど存在感があって、どんな色でも仲良しさんで、
まるで空気のような存在の「白」
・滑らかで、あたたかくて、人の手にしっくりなじんで、誰もが好きな「木のぬくもり」 

14名の作家の皆さんにもご協力を頂いて、ステキなお品が店内に並びます。
初めて、テーマに沿っての作品をお願いしたので私自身とても楽しみです。
また、Te bo yaさんのステキなお花も、
ご好意で置かせていただくことになりました。

皆様が、ゆっくりとお品をご覧になられますよう店内も広げる予定です。
どうぞ、お時間がありましたら遊びにいらしてくださいね....。
              お品達とのステキな出逢いがありますように。

*5月24(木)は準備の為お休みを頂きます。
*今回のイベントでは、御葉書でのお知らせをしておらず
 こちらでお知らせをさせていただきました。どうぞ宜しくお願いいたします。
  
明日、土曜日はPM1;00~5:00までとさせていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞ宜しくお願いいたします....。
 

                   
[PR]
by ts-house | 2007-05-18 15:20 | 白とリネンと木のぬくもり