人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Many thanks.....。

Many thanks.....。_a0051108_21303578.jpg

二日間限りでしたが、無事にイベントを終えることが出来ました....。

お忙しい週末にもかかわらず、ご来店くださいました皆様。
心から、感謝しております。どうもありがとうございました。
遠方の方は、とくにお疲れになられたのではないでしょうか?

レジに向かいながら、ふと店内を見渡しましたら
フンワリ優しいお色につつまれていて....。
皆様の装いのステキなこと。
手作りのお洋服やbagをお持ちになられた方も多く
まるで、T.S,Houseを演出してくださっているようでした....。
Many thanks.....。_a0051108_21391477.jpg

実は今回、大変恐縮でしたが私も作品を少し出させていただきました。
私にとって、とても勉強になる時間でした。
手に取ってくださいました方々、
この場をお借りしてどうもありがとうございました。

たくさんの優しさと笑顔を分けてくださるお客様。
白を基調に、愛らしいお花を届けてくださいましたTe bo yaさん。
素晴らしい作品を 心を込めて作られる作家の皆さん。
そして、いつも心強いサポートをしてくださるお手伝いの皆さん。
Many thanks.....。_a0051108_21403257.jpg

たくさんの方との出会いに、感謝の気持ちで胸がいっぱいです.....。
小さな幸せを忘れないように、これからも一日一日を大切に過ごしたいと想います。

                       心を込めて......。
by ts-house | 2007-05-28 21:42 | 白とリネンと木のぬくもり