人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rental

rental_a0051108_19381115.jpg

昨日は、父の日でしたね。
お昼から、二人の父に逢いに出かけました。
途中、ものすごい雨が降ってきて驚いちゃいましたが
相変わらず二人とも お元気そうで一安心しました。

ここ最近、自分でも笑ってしまうくらい レンタルしているDVDがあります。
アメリカで放送されていたドラマなのですが、タイトルは、「デスパレートな妻たち」
今、シーズン2のVol7まで観終えました。
詳しいことは分らないのですが、今TVでも週一度ほど放送されているようなのです。
たまたま目に付いて借りたのですが、とにかくはまってしまって....。
週末に何本かまとめて観ています。
現実には起こりえないビックリしてしまう内容なのですが、
ドラマに出ている皆さんの個性が、それぞれ上手く表れていて、とにかく面白いですよ。
お庭もステキで、ついつい見入ってしまいます。
先日、たまたまある方に、この話をしましたら 
その方もすっかりはまってしまったようで....。
二人で、盛り上がってしまいました。

それでは、皆様にとって楽しい一週間になりますように♪
by ts-house | 2007-06-18 20:23