人気ブログランキング | 話題のタグを見る

new!

new!_a0051108_1104511.jpg
new!_a0051108_111490.jpg
new!_a0051108_11113100.jpg
new!_a0051108_1112939.jpg


週末、色々と入荷してまいりました.....。
*ガラスのコレクションケース、こちらは小さな小さなサイズです。
*まるで本物のお菓子そっくりなオーナメント。間違えて食べちゃいそうですね。
*雰囲気たっぷりのデスクライト。60Wまで大丈夫です。
*店内で、お問い合わせの多くありましたパイン素材のチャーチ・チェアー。
(アンティークではございません)13440YENこちらも再入荷しております。
また、秋物のお洋服も少しずつ入荷し始めました....。
夏物は残り少なくなってまいりましたが、だいぶお安くなっております。
ぜひご覧下さいませ.....。

毎日暑い日が続いていますが、どうぞ皆様ご自愛くださいね.....。

昨日はお出掛け先で、大好きな方作家さんとお逢いしました。
ご家族でお買い物中でしたが、こちらに気づいて、わざわざ声を掛けてくださいました。
私は、視力が良いほうではないので、お友達と街で会っても気が付かないことが多いのです...。
こうして手を振ってくださったり、声を掛けてくださると とっても嬉しく感じてしまいます♪
by ts-house | 2007-07-30 11:25